美少女おまんこの愉楽

中高生とのエッチ体験談


中学生や女子高生の美少女と実際におまんこしたツワモノ達がその時の様子を事細かに告白!十代の可愛い女の子とセックスできるなんて羨ましい…じゃなくてけしからん!オナニーがはかどるJCJKのSEX体験談で存分にヌイてください。
18禁サイト


美少女動画

センズリ鑑賞して我慢できなくなった素人娘たち
再生時間:119:21
mpo.jp

卒業アルバムを見て思い出す…憧れだったあの娘と…
再生時間:122:20
mpo.jp

韓国の素人娘にドッキリ即ハメ!
再生時間:112:44
mpo.jp

最新の体験談

横に広い階段なら真下にいるより、斜め下の方が見えやすい…気がする。
斜め下なら上を向いて目線だけ斜め上のJK見てても不自然じゃない…気がする。

今日チャリ漕いでたら傘座りでスカート翻しながらチャリ漕いでるJK発見。行く方向が同じだったんで後ろを走ったら、白いモロパンだった。お尻に何かプリントされてた。何回も拝ませていただきラッキー。
でも周りからはパンチラJK追っかけてる怪しい男に見られただろうな。でもJKのパンツを目の前にしたらそんな理性はぶっ飛ぶ。

短くしちゃうのはやはりエッチに目覚めちゃったんだろうね
ふとももに男の視線を感じるとアソコが熱くなっちゃうんだろうな
そう男はJKのふとももを視姦しながらアソコを辱める妄想で頭が一杯です
男の視線で子宮がキュンキュンするくらいスケベになってくださいね

電車で座ると完全に丸見えなはずのJKも、実際座る時は、上手に手で押さえて座って、鞄でガードしてるな。恥ずかしそうにw 学校ではどうしてるんだろうといつも思う。
机の下だから誰にも見えないと安心してるが、先生から丸見えだったりするのかなw

やっぱ今は制服のスカートを短くすることが流行っているって傾向があるからだな。
長くしてるとダサいとかみんなから軽蔑されると思っているんだろう。
グループの友達がしているから、結局みんなと同じがいいんだよ。
性的に見てほしいとか誘ってるわけでは無いと思うよ、少なくともおっさんには。

以上、現役女子高生からでした。

おしっこはキツかったんで、成分が同じだけど水分が多いだけと言う汗をなめさせて貰った。 マッパになってもらって、全身をなめた。
汗だったらOKだね!
おしっこも水で薄めれば飲めるだろうけど、やっぱり尿道口から直飲みしたいよな。

援助交際ですか?羨ましいですねぇ。
JKのものならたとえキーホルダーでもいいからほしいですねぇ。
って実際キーホルダーだけでは物足りんけどw
汗で充分ですねぇ、おしっこは飲むのはキツいんで クンニついてに放尿して顔にかけてもらいたいですねぇ。

飲む気にはならん、何が良いのか教えて欲しい!
妄想ではなく実際に飲んでる方に聞きたい。 昔、女子高生におしっこしてるところを見せてもらったり放尿中、尿道口をいじったりした事はあった。
今でも可愛い(JC〜JK)ならおしっこしてるの間近で見たいし、少々顔に掛かっても良いと思えるのだが、 実際にゴクゴクとは飲む気がしない。

大学生の尿なら飲んだことあるけどまずい
ただ彼女は普段は清楚でかわいらしい感じだからそのギャップ(とでも言うのか)には興奮したけど すごく恥ずかしそうな顔だったな
女子高生だとまた違うのかな

自分の小便と同じ匂いを感じた時に「これは無理かも!」と瞬時に察知しながらも逃げたら女の子を傷付けてしまうと思って無理して飲んだ事はある。
カワイイから飲めるかと思いきや最初で最後の飲尿でした。
ただ洗っていない若マンコは大好きw
女のおしっこは明らかに匂いが薄いと思ったよ
味も雑味がなくて飲みやすい
もちろん後からすごく口の中が臭くなるけどそのまえに うがいをすればいいし
アンモニア臭まで楽しみたいならそのままにしとけばいいけど

夏休み中はどこの学校もプールをオープンにするから、学校の近くならガキのスク水 なんて見放題だろう。うちのマンションのベランダからは双眼鏡使えばよーく見えるよ。
けどガキに興味無い漏れとしては、付き添いのお母さんでハァハァしとるよ。タマに水着を着て 子供と一緒に水遊びしてる時あるから。

今日通勤中に制服の下にスク水を着込んだ女子中学生をハケーン!
ブラウスから透けて見えるスク水を思い出しながらオナーニした。
あの姿のままで犯す事を想像するとまたチムポ大きくなってきたので もう一発抜いてから寝ます。

今うちに泊まりに着ている中学1年の姪っ子は中学のダンス部です。
今年の夏も我が家に泊まりに来たとき、ここから中学に通うので、スクール水着持ってきていましたよ。
しかも、週末は、一緒にプールに行ってプールサイドで軽く柔軟体操をするんだけど、さすがダンス部!
足を左右に一直線の180度開ききって、何の躊躇も無く俺の前でニコニコしながらその中学生らしいちょっとスレンダーなきれいな体を惜しげも無く
晒して胸まで床にペッタンことつけながら、柔軟やって、プール入っていました。 ホント、さすがダンス部、スタイル抜群!
その光景を思い出しながら即効でプールサイドのトイレで抜きましたが何か? ちなみに、その子とは、今でも一緒にお風呂に入っています。
これでスクール水着着たまま足を目一杯開かせてあのきれいなマムコに入れてみたいなー・・・
ちなみに、顔もかなり可愛い♪

イメクラで旧型水着のこをめちゃめちゃにいたずらしました。 構造がわかったよ。
スカートの裾みたいになってるとこ上げるとお腹見えるんだね。 めくった穴から手をいれて、膣に指をいれました。
あと、クロッチをめくってローターをいれて手でおさえつけてみた。 かなりかんじてました。
幼い感じの子でかなり興奮した。

過去の体験談

ミニスカ女子高生のパンチラと太もも最高!
女子高生のおしっこを飲んだ体験談
スク水JCとリアルにセックス
家庭教師先の奥さんを失神させるほどイカせた
JCや女子高生の上履きフェチの告白
Iカップの爆乳女子高生とセックスした結果
処女の女子高生に筆下ろししてもらった
女子高生の義妹の下着でオナニーしまくった
おしっこを見られたがるマゾ人妻
同級生の全裸シャワーをモロに見た
男の陰部を見たがる美術部のJK
巨乳女子大生にこっそり中出し
JC1の同級生にオナニーを教えてもらった
ノーパン処女マンコのビラまで見えてた
スク水からマンコを見せつけてくるJS
女子高生を愛人にしてるけど最高だよ
眠る姉を見ながらオナニーして顔射ぶっかけ
JCのクラスメイトのレズを見た
高校の時からずっとセフレ関係が続いてる女
サッカー部の男の子に告白されて初体験
JCの幼馴染と家でセックスしまくってた
酔った嫁友とエッチした結果
中高生とセックスしないまま人生終われない

参加ランキング
AV-SEARCH
ADULT☆BEST100
JKのクリトリス無修正画像
制服中学生のパンモロ盗撮画像
中学生に中出しハメ撮り無修正動画
中学生の無修正まんこ写メ

お問い合わせ